HOME >> 四郎くんのブログ >> 観光PRがんばってるよ!

四郎くんのブログ -上天草の楽しさを伝える情報発信マガジン-

観光PRがんばってるよ!

2016年6月22日
最近は、ずっと雨が続いているね。
みんなは雨の被害は大丈夫かな・・・

最近のぼくは、観光PRを頑張っているよ!
これは福岡市役所のふれあい広場で行われた「くまもと観光物産展」のときの写真だよ。
くまモンと一緒にステージで踊ったり楽しかったな~♪



そして、昨日は博多駅で行われた「元気に!九州」のイベントで上天草をPRしてきたよ。
たくさんの方にPRできました!
久しぶりのいい天気で気持ちよかったな~♪

まだまだ頑張るぞーーーーーーーっ!!!